snow aqua

北関東の秘境グンマーでスノーボードとアクアリウムを楽しむブログです。

スポンサーサイト


新婚ジャーナルを買いに行く

最近ブログの更新が無い私ですが

これまた最近ブログの更新が無い某アジトへ一抹の不安を感じながら恐る恐る店へ行くと…

あれ…おばさんが水換えをしている…

まさか…

私の読みは当たってしまったのか!!
なんてことだ!

いらっしゃーい。

おじさん居たんかい!!

バックヤードで手をペンキまみれにしながらブログを書けない鬱憤を絵にぶつけていました。
にしても描きすぎ…笑


そしていつものように会話をしながらAJをカウンターへ
これがスマートなAJの買い方さ。


え?
PC壊れて書けなくなったっていう選択肢は無いのかって?

無かったんだなぁ~
これが笑

よろしければ…
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cassel.blog96.fc2.com/tb.php/137-c4374602
Photo by Paulo Barcellos Jr.
Template by:MysticDiary
Copyright © snow aqua All Rights Reserved.
