snow aqua

北関東の秘境グンマーでスノーボードとアクアリウムを楽しむブログです。



またまた放置してしまった・・・汗

どもどもKですよん

あれからES-300さんはご機嫌が良いみたいで
水漏れや異音もなく正常に稼動しています。
うん、素晴らしい!

この放置の期間に
実家の兄から連絡がありました。
実家の60cm水槽の掃除をしてたらガラスのパイプ割っちゃった

・・・

まじか!
すぐさま駒草園を教えて対処してもらいました。

駒草のおじさんへ
アイパーみたいな髪型してた人がお邪魔した記憶がありましたら
うちの兄です笑
60cmの水槽置いてった悪い弟が私です笑
これからちょくちょくお邪魔するかもしれないで
よろしく頼みます

さてさて
ついに寒波も到来で
私の住んでいる新潟県にも雪が降ってきました。
そうです。スノーボードの季節です!
とはいえ、すでに初滑りを軽井沢にて終えてます。
まぁグダグダでした。
新しい板にしたのもありますが、コントロールができない!
コースアウトを2回もメイクしてしまいました。
最後のほうではジャンプもまともにできるようになったので結果オーライです
1464923_527234487362637_1285675440_n.jpg

それと
このボード屋にミニ四駆が置いてありまして
その懐かしさから購入!
昔とはまったく違うものになっていて
これまた面白い!
ラジコンみたいにサスペンションを組み込む人までいるようで
もはや子供のおもちゃではなくなってました。
タミヤ恐るべし・・・

という近況報告でしたー
それでは!

今日のBGM

Scott Stevensはやっぱり一番のスノーボーダー!

Photo by Paulo Barcellos Jr.
Template by:MysticDiary
Copyright © snow aqua All Rights Reserved.
