snow aqua

北関東の秘境グンマーでスノーボードとアクアリウムを楽しむブログです。



視力6.0の・・・

ドドン
image+(7)_convert_20130911153720.jpeg
今日は朱鷺メッセに
視力6.0の世界
の写真展に行ってきました!
image+(8)_convert_20130911153737.jpeg


どの写真もすごい迫力!
佐渡の弁慶ことコブダイの迫力!
佐渡の杉のダイナミックさ!
雪化粧した山や島!
夕日の綺麗さ!

ただ大判印刷したから迫力がすごいというのではなく
躍動感というのでしょうか
ビシビシくるものがありました!(抽象的ですいません

もっと昔は自然に溢れていたんだろうなと
天野社長の写真コメントを見て思いました
もっと自然とうまく共存したいですね

それと物販コーナーでは
ついにあの方とお話しちゃいました!
youtubeの女の子と!
私ミーハーなんです(苦笑
レイアウトコンテストに出品してたそうで
順位は私よりも上でした(汗
来年は負けないぞー!

そして
その奥には・・・
キレイなお姉さんが!!!!
社長の秘書さんではないですか!!!
ドキドキしてお話できませんでした!(チーン
今日一番の悔やむべきことです。

そしてトボトボと会場内のレイアウト水槽を見ようと思ったら
メンテナンス中!!!!
image+(9)_convert_20130911153754.jpeg
嗚呼ついてない・・・

そんなこんなで
行きつけのU-haさんにお邪魔して
そのことを話すと
秘書さんの天然エピソードを教えてくれました!
ギャップが!たまりません!
二人でニヤニヤしてました(笑

パーティー行きたかったなー!!!
何で有休取れなかったんだよー

チーン・・・

今日のBGM


よろしければ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

Photo by Paulo Barcellos Jr.
Template by:MysticDiary
Copyright © snow aqua All Rights Reserved.
