snow aqua

北関東の秘境グンマーでスノーボードとアクアリウムを楽しむブログです。



夏も終わりですね

こんばんは。

8月もあと少しで終わりになりますね。
夕方に窓を開けていると鈴虫やコオロギが気持ちよさそうに鳴いています。
私もそんな音色を聞きながら気持ちよく寝てしまいます。

実は今、転職しようと動き始めました。
入社して3年経ち、このままの状態でいいのかなと思いまして
休日はほぼハローワークに通っているそんな状態です。

そんなこんなで
水槽をあまりいじれていないのがツライところです。
毎日の水換えは欠かしていないのに
必ずアオミドロが出てくるのが不思議でならないのが私の水槽。
30cmの水槽はもっと頻繁に水換えしたほうがいいようです。

それでは今日はこの辺で

今日のBGM

Photo by Paulo Barcellos Jr.
Template by:MysticDiary
Copyright © snow aqua All Rights Reserved.
