snow aqua

北関東の秘境グンマーでスノーボードとアクアリウムを楽しむブログです。



伸びてきました。

世間はお盆一色ですが、私の勤めている会社はこの時期が繁忙期で
なかなか休むことができません。
あー辛い。

こんばんは、Kです。
今日はこの間から少し成長したミニS水槽です。
IMG_0212_convert_20120813183254.jpg
後景草も少しずつ伸びてきました。
ECAのおかげで赤い水草もいい感じです。調子いいです。

ちょっと違う角度から
IMG_0213_convert_20120813183555.jpg
化粧砂の上にソイルが流れてきていますが、気にしません!笑

実は色々と他のレイアウターの方のブログをこっそりのぞいています。
チキンなのでなかなかリンクを~とかコメントできないので、
コソコソやっていきます。笑
それでは~

Photo by Paulo Barcellos Jr.
Template by:MysticDiary
Copyright © snow aqua All Rights Reserved.
