snow aqua

北関東の秘境グンマーでスノーボードとアクアリウムを楽しむブログです。



はじめまして!

UKと言います。

スノーボードとアクアリウムが大好きで勢いでブログを開設しました。
どちらもはまったのが大学時代でして、なんだかんだ長い事続いてます。
学生時代は金欠でどちらも中途半端にやってましたけども
社会人になって本腰入れるようになりました。

スノーボードをする人やアクアリウムをする人、もちろんそれ以外の人もよろしくお願いします。
コメントやリンクもフリーですので
気軽にコメント入れたり、リンクして下さい。

それでは、snow aquaのはじまり、はじまり〜

Photo by Paulo Barcellos Jr.
Template by:MysticDiary
Copyright © snow aqua All Rights Reserved.
