snow aqua

北関東の秘境グンマーでスノーボードとアクアリウムを楽しむブログです。



東京怖い

こんばんは。
新年一発目の就活をしに新潟から東京の新橋までやってきました。
色々、刺激を受けましたし
身に付いたことが多い一日でした。

しかし

新潟からは考えられないほどの人、人、人!!!

正直、酔いました。
田舎者に都会はしんどいです。

社会人になってから私用で東京に行ったのは今日が初めてでした。

体はそれほど疲れていませんが
目がすごく疲れました。
街の明かりが眩しいのなんのって、、、
あと会場が乾燥してて目がパリパリです。

今日は寒い寒いとテレビで言ってたので着込んでいきましたが
思っていたよりも東京は暖かかった〜
新潟で暮らしてるから楽勝でした。
マフラーは要らなかったな、、、

それではまた!

Photo by Paulo Barcellos Jr.
Template by:MysticDiary
Copyright © snow aqua All Rights Reserved.
