snow aqua

北関東の秘境グンマーでスノーボードとアクアリウムを楽しむブログです。



大晦日はパウダー!

昨年はブログを通してたくさんの方と交流ができました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今年もおとぼけブログをよろしくお願いします。


さて
昨年大晦日に滑り納めをしに
野沢温泉スキー場へ行って参りました

上田のあたりで濃霧に包まれ
命辛々辿り着くと



パウダー天国でした!

最後の最後に
最高な1日を過ごせました

こういうのがあるから止められないんだよなぁ
水草レイアウトも心打たれる何かがあるから止められないんだよなぁ

(と無理矢理アクア感を出しておこう…)

よろしければ…
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ダメ人間滑り納めに行く

今日はスノーボードしに行って来ました
未開の地ニーガタのオ・クタダーミ
昨日の水漏れをそのままにしてスノーボード行ってきました
ダメ人間のUKです

そんなダメ人間に天罰が下りました。
出発前のトイレに携帯を落としました!!!(それも用足し後
テンション下がったまま行きました

そんなこんなありまして
スキー場に到着

平野歩くんでおなじみのハーフパイプを滑り倒してきました!
10253198_610610665691685_1899092799_n.jpg
写真は友達から頂きました。

今シーズン最後のオ・クタダーミでした
10268174_610610185691733_2118046524_n.jpg

10318720_610610059025079_838716470_n.jpg


まだまだ雪はたくさんありましたよ!
みなさん是非とも奥只見へ!


関係ないけど、よろしければ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

体痛いー

こんばんは
一昨日に池の平温泉スキー場に滑り行ってきました!

私はキッカー(ジャンプ台)が大好きで、よく飛んでいます。
池の平にはいい感じのキッカーがたくさんあって楽しく飛んでいました。

5mくらいのにけっこう慣れたなーと思い
8mキッカーに入ってエアーを決めて、さあ着地だ!
となって、着地した瞬間に板がバタつき、クラッシュ!
あやうくレスキューが来るところでした。
危ない危ない。

体中痛いですけど
生きていることに感謝して明日も頑張ります!

今日のBGM


はよ寝よ

待ちに待った!

私の大好きなスノーボードのDVD
HYWODのティーザーが出ました!
こちらです!
HYWOD GENTEN
どうですか?
スノーボードしたくなってきたでしょう?笑

Photo by Paulo Barcellos Jr.
Template by:MysticDiary
Copyright © snow aqua All Rights Reserved.
